ランクアップ致しました(^_^)v

ロジクール(Logicool) C270(120万画素 WEBカメラ/HD対応/UVC対応/グレー&ブラック)

価格:2,030円
(2019/8/31 11:06時点)
感想(2件)

みなさん、おはようございます(^^ゞ

 

8月も今日で終わりですね、だんだん涼しくなってきましたし秋の到来も近いですかね(^^)

 

それでは今回もやっていきましょう(^O^)

 

まず最初の報告としましてランクがゴールドからプラチナにアップ致しました(^_^)/

 

f:id:akausagikun:20190831102249p:plain

 

連勝ボーナスもしっかり貰っていって勝ち星も後3つでランク4になれるんですが、冒頭の挨拶でもちらっと話しましたが、本日で8月も終わりとなるんですよね(^_^;)

 

と言うことで明日から新シリーズになる訳ですが、それまでに何とか最低でもランク4にしておかないと、またゴールドランクに戻っちゃうので今日はそこまでは頑張らないと次回は降格しました報告をすることになってしまいますね(゚Д゚)ww

 

そんなこんなでこの後ランクアップに向けてまた気持ちを新たにやっていこうと思うわけですが、現在使ってますアリーナデッキですが、個人的にどうも新弾系のカードが少ないというか、ヒーローがアンルシアなので新弾のヒーローも使ってみたいと言う欲が出てきまして、当初アリーナとゼシカでやっていきたいと言ってたので、今後ランクマッチを進めて行くに当ってゼシカの方で新弾のデボラを採用したデッキも併用して行きたいなと思い急遽ゼシカの方のデッキも作成致しました(^_^)v

 

f:id:akausagikun:20190831102230p:plain

 

今後はこちらのスライムゼシカも使ってランクマッチの方を進めて行きたいかなと思います(^_-)

 

ただここまでライバルズ全体を通してほぼアリーナしか使ってこなかったので正直どんな感じで戦っていけば良いのかって言うのがまだ見えてないので、バトルチャンネルやらユーチューブを見ながらプレイングをちょっと模索して行かないとって感じですね(>_<)

 

とまぁ今日現在の状況としてはこんな感じです、また明日には残留か降格かの結果を報告していきたいと思いますので、よければまた次回も是非見に来てくださいよろしくお願いします。

 

ではでは皆様バイバイ(^^)/~~~