ドラゴンクエストライバルズ始めました(*^O^*)

皆さん初めまして赤うさぎと申します(^O^)

 

今回からこちらのブログの方でへっぽこカードゲーマーの僕がドラゴンクエストライバルズのプレイ記録を書いていきたいと思います(^^ゞ

 

動画や攻略ブログとの違いはただ一つ、プレイヤースキルの低さですね(^_^;)

 

なのでもちろんランクマッチ等に挑みはするんですが、こうすれば皆さんもレジェンドになれますとか8割勝てる〇〇デッキみたいな感じではなくこのデッキを使ってここまで到達出来ましたみたいなサクセスブログにしようと思ってます(^^)/

 

では第一回目である今回は現在僕が中心に使っているデッキとランクをまずお伝えしたいと思います(@_@)

 

f:id:akausagikun:20190828220442p:plain

 

f:id:akausagikun:20190828220537p:plain

とまぁ現状はこんな感じでしょうか、とりあえずアリーナとゼシカを使いたかったのでその二人に必要なカード以外には目もくれずひたすらに二人の必須カードだけを集めてまずはアリーナからと言うことでこのデッキを使ってランクマッチの方に潜っております(^_^)v

 

最近復帰したのでアンルシアをもって無かったのでまずはパラダイスコイン?でしたかを使って確定でアンルシアを貰って後は無駄の無いようにうまく錬金石を使ってなんとかこのデッキを完成するに至りました(^o^)

 

あとはこのデッキを使って経験を積んでプレイヤースキルを上げて行くだけですね(まぁそこが一番問題なんですが(T_T))

 

ここから日々精進していって最終的にどこまで行けるかを皆さんと一緒に楽しんで行ければなと思いますので宜しければちょくちょく見に来て頂けると嬉しいです(*^O^*)

 

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょうバイバイ(^^)/~~~

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみティッシュカバー はぐれメタル(再販)[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》

価格:1,890円
(2019/8/28 22:19時点)
感想(0件)