新キャラ「カミュ」を使ってみよう(*´▽`*)

皆さんこんばんは、今年も残すところ僅かとなりましたね(^-^)

 

それでは久しぶりの更新をやっていきましょう(^^)/

 

今更ですが新キャラ「カミュ」が実装されましたね、個人的には新カードが出るのはわかるんですが、キャラが新しく実装されるとは思いませんでしたね(@_@)

 

将来的には「魔物使い」やら「遊び人」やらも実装なんてことになるのかなぁとも思いますが、今回の「盗賊」と違ってその二つの職業をメインとしてる勇者パーティーが今のところ思いつかないのでその辺はドラクエ12あたりのキャラに期待しましょうか(*´з`)

 

そんなこんなで早速「カミュ」を入手してとりあえずいろんな方のデッキを参考にして作ってみました('ω')

 

f:id:akausagikun:20191222011928p:plain

 

「デボラ」を使う事でデッキ外からコインを大量に手に入れて「ゴールデンタイタス」や「ヘルクラッシャー」と言ったユニットや「心眼一閃」と言った特技のコストやスタッツを向上させて盤面有利をとって勝利する事をコンセプトとしたデッキとなります(^-^)

 

スライムゼシカに続いてまたも「デボラ」を使うデッキを作ってしまいましたね('Д')ww

 

このデッキを作って早速何戦か戦ってみたんですが、2戦連続敗北を喫して第3戦目は良く分からないタイミングでお相手切断からの投了、第4戦目はやたら特技を顔面に打ってくるアグロゼシカで終始盤面を制圧して「ゴールデンタイタス」でフィニッシュを決めて勝利となりましたが、使った感想としてはちょっと僕には使いこなすのは難しいかなと言う感じでしたね( ;∀;)

 

まだ新デッキに慣れてないというのもあるかと思いますが、いまいち自分の中でかみ合うプレイングが出来てない気がしますね(>_<)

 

とりあえずその結果現在のランクはこうなりました(@_@)

 

f:id:akausagikun:20191222013838p:plain

 

次に勝てばゴールドランク4になるのでシーズン終了後の降格は免れる事になりますのでとりあえずこのデッキで暫く頑張ってみて、やばそうになったら他のデッキにシフトしようかなと思います('ω')ノ

 

久しぶりの投稿でしたが、一応まだプレイは続けてますので良ければまた見に来て頂ければと思います(^^)/

 

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう~、バイバイ(^^)/~~~

 

2019 クリスマス 何が出るかな!?宇宙戦艦ヤマダの ドラゴンクエスト福袋 【DRAGON QUEST】【HappyBag】

価格:10,000円
(2019/12/22 01:45時点)
感想(0件)