ベロニカさんいらっしゃい(*^_^*)

ゲーミングヘッドセット ps4 ヘッドホン Gaming イヤホン ゲーミング クリスマス プレゼント イヤホンマイク 有線 3.5mm ヘッド セット ゲーミング ヘッドホン 任天堂 switch ps4 PC Skype 等対応可 マイク付き ヘッドフォン ゲームヘッドフォン USB LED付 男女

価格:3,278円
(2020/1/6 23:29時点)
感想(192件)

皆さん明けましておめでとうございます、本年もこちらのブログ共々よろしくお願いします(*´▽`*)

 

さて、今回の年末から年明けにかけてのイベントは大盤振る舞いでしたねぇ、特に錬金石で手に入るレジェンド確定パックは即10枚すべて交換させて頂きました(^-^)

 

そしてパックを向いていった結果何が起こったか!!

 

f:id:akausagikun:20200106231838p:plain

 

ベロニカさんを交換できるようになりまして無事ベロニカさんをゲットいたしました(^^)/

 

ちなみに以前セーニャさんはゲットしていたので、姉妹両方を手に入れることが出来「双賢の姉妹」と言う称号を頂くことが出来ました(^。^)y-.。o○

 

これは完全に棚ぼたでしたね(*'ω'*)

 

そして肝心の新シーズン後の現在のランクですがこちらになっております。

 

f:id:akausagikun:20200106232145p:plain

 

前回カミュのデッキを作りましたぁって言っていた時は全然知らなかったんですが、今デボラカミュって環境トップのデッキなんですね、単純にカミュが使いたくて何かよさげなデッキはないかと模索していたらまさか環境トップデッキに行きついているとは夢にも思わかなったです(;^ω^)

 

そしてそれと同時にそんなデッキを使っているにも関わらず中々勝ち星を重ねれてなかった自分ってと軽く絶望を抱きましたね(>_<)

 

なんかでもスライムゼシカとかよりも展開のタイミングや除去カードを使うタイミング等々で色々と考える場面が多いので、使ってて中々難しいなと言うのが正直なところですね(*´з`)

 

慣れればそうでもないのかもしれませんが、割とリーサルを逃して逆転されたりしてる場面があるのでちょっと自分に対して不甲斐なさを感じてますね( ;∀;)

 

なので暫く使い込んでみて、このデッキを使いこなせるよう頑張りたいと思います('ω')ノ

 

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう~、バイバイ(^^)/~~~